20210721

あざで変色した皮膚の上で日焼け止めに入ってるラメがキラキラしてキレー。暑さで目を開けていると黒点が見えてくるし何を飲んでも温度でしか感じられない。お酒、主にハイボールを飲んでしまいたくなるからコンビニはなるべく避けるようにしたいのにただ涼しいだけの空間が圧倒的に脳みそを支配している。好きとかハートとかそういうものに溢れていたいけどイェーイみたいなのほんとゲェだ。ピロートークじゃない、愛の囁きでもない、なんかぴったりの言葉が思いつかないんですけどっぽい会話をぽいだけの二人で交わし合うのはなんなんなん?それでよく次の瞬間普通の顔してられるよ、もっと照れたりしてくれて大丈夫ですからね。

よくも愛ですよってイェーイをよくも愛ですってイェーイが愛ですって?よくも愛をイェーイ、愛だね。愛って今言った?言ったんだったら殴り合いだってできるよな、こいよ!!という心意気で挑みがちな26年間だったので殴り合えないならあ行をたった2番目まで読み上げることすらやだ…………みたいなマインドでね。実際に殴り合ったりはしたことないですよ。本当に。わたしの考えはわたしの中だけだから通用するのであって外に出た瞬間意味なんてあるだけしんどさの原因になるんだから。

 


連休の楽しみは薬箱を漁ってなるべく長く深く眠ること、ラジオを聴きながら桃の皮を剥くこと。三時に眠っても六時までには目が覚めてお弁当を作る生活とたった四日でも続くんだ。わたしの体はわたしだけのものなんだ。きもちわる、きしょ、嬉しい、頑張って生きてきたからあと数時間頑張れそうな気持ちでこれからもやっていきましょう。

f:id:krpsarps:20210721231325j:imagef:id:krpsarps:20210722092643j:image