2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月16日〜2月22日

2月16日 鬱っぽく、マッサージをしてあげると言ってもらえたのに動くのすら面倒でじっとしていた。じっとしていると突然わーっと叫び出しそうになったり携帯を水場に流してしまいそうになってまた動けなくなるを繰り返す。少し疲れているのかもしれない。た…

2月9日〜2月15日

2月9日 北海道はマイナス30度らしい、きっととても外は静かで、みんな声を出すのも諦めてしまうほどに、体温を維持するために必死なんだと思うと心がどきどきしてくる。 確か大学入試の日も寒くって曇天の下、眠気と戦いながら大学に向かったな。香川県に住…

2月2日〜2月8日

2月2日 昨日また仲良くしていけるかもしれないって思えたなにかがすごく遠くにいってしまった。互いに理解し合えないものによって、そんな気がしてたなんてものではなく、はっきりと隙間が広がっていく。全然余裕なんて持てない。少なくとも前に付き合ってた…

1月26日〜2月1日

1月26日 帰ってきてから悪寒がひどく受付を休ませてもらった。風邪をひくと全て許されている気持ちになって安心する。でもこういう安心は多分歪んでいて、本当は心身ともに健康に、1日も早くならなければいけないんだけど今日は風邪をひいているので誰から…