2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月20日〜4月26日

4月20日 起きたら父も母もいるのにリビングのテレビがついていなかった。それだけのことなのにすごくすごく快適な空間で気持ちのいい朝。 しつこいようだけど毎日上戸さんと仲良くいられることに幸福を感じている。朝起きてそれを伝えると上戸も喜んでくれた…

4月13日〜4月19日

4月13日 起きるとさすがにワインや日本酒とちゃんぽん状態の身体がだるくて身体が切り離せられないということを感じさせられ落ち込む。 サリーちゃんといおちゃんがおめでとうって言ってくれたときに周りにこんなふうに言ってもらえるならこのまま働いてもい…

4月6日〜4月12日

4月6日 絶対に荒れると思っていたのに妙に落ち着いていて自分でも驚いている。頓服をカバンに、ぬいぐるみをポケットに忍ばせていったけど両方終わるまで存在を忘れていた。中途採用なので三十代に見える人がほとんど、なんのアピールもできなかったけれど面…

3月30日〜4月5日

3月30日 起きて上戸さんが焼きそばを食べてる横でおみそ汁を飲んだり、ゲームしている横で眺めていたりした。夜はちゃんちゃん焼きを作ってあげたら大変喜んでくれて私は大満足だった。 孤独の夜と岸和田少年愚連隊を観る。 3月31日 起きて上戸がお風呂に入…