2023-01-01から1年間の記事一覧

2023.12.9

最近ずっと愛されていた過去についてぼんやりと思い出したりしている。自分は愛されるということをまっすぐ受け入れることが全然まだ難しくて、そんなわけないとか気分がいいのかなとワンクッションおかないとその気持ちは不自然なものだという考えはもうじ…

2023.05.08

彼氏に4日会えてないだけでグェーーーーーーーーーーーーーッてなってる2人で仕事休んでお昼に起きたいホットケーキ作って満足して食べずに寝たいホットケーキって観賞用としてかなり高得点な食べ物だと思う一番美味しいのは焼く前のホットケーキミックス…

2023.04.06

友達や家族や恋人が私の遠いところで幸せになってくれていれば私は気を狂わせながら生き続けられるんじゃないかと思ってしまう、最悪の希望が心にちゃんとあって悲しいけど安心する。それはそこに私が関与していないという安心。私がいなくても何も変わらな…

2023-2-28

この歳になってようやく意思の相違が生じたときに折れるということをした。今までなら考えられる策がもう折れるしか見つからないときにようやく選択するものだったけれど、選んだ後に周りを見渡すと大切なものや居場所が自分の手によってボロボロに朽ち果て…

2023-01-31

ダメダメです。早速ですがだめだめです。だめだめっていうのは気分の上がり下がりがあって夜は寝付けないで朝四時に目が覚めて脳みそも機能していない状態で「ぁ…」と一言つぶやき虚ろな目・心で朝を待ち、気候に耐えるだけで精一杯のまま職場に向かい、昨日…