2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

五月のこと

この一週間はとても憂鬱で好きなはずのインターネットとは程よく距離をおいていた。もちろん見るし聞くし呟くし調べもしたけれど、嫌になって四回ほど携帯を投げつけたし一回半水没させてしまった(過去に一度湯船に水没させたこともあるけれどなんともない…

5月18日〜5月24日

5月18日 目が覚めた瞬間、体の真ん中に穴があいてその中に虚しさが入り込んでくるような、動いてもいないのにものすごい速さで何かを失っていくような、とにかくパニック状態でちょっといってしまっていた。やっと掴めた携帯を見ると5時半。わけもわからない…

5月11日〜5月17日

5月11日 生まれて初めて夢の中で流れていた曲を覚えたまま目が覚めて少しの間ずっと口ずさんでた。 明日の母の日に漢方薬をプレゼントするのは失礼だろうかと薬局で悩んでいたけど今までプレゼントしたものはほぼ使われなかったことを思い出して漢方薬にした…

5月4日〜5月10日

5月4日 帰宅。分裂したことないけど分裂しそうで夜ようやく離人の症状だと気がついた。眠れなくて上戸さんに電話してもらう。ジャズストで親子を見てみたら急に泣きそうになったらしい。思わずゲラゲラ笑ってしまったけれど、いつか上戸さんが子供とジャズス…

4月27日〜5月3日

4月27日 ゴールデンウィーク!10連休!の単語だけで会話ができそうな1日。姉と1日アベンジャーズ関連の映画を見ていたけれど、さすがに最近の朝方に目がさめる習慣に負けて気がついたら寝てしまった。起きてすぐに入るお風呂は暖かいのかぬるいのか気持ち…