2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月20日〜7月26日

7月20日 他人の感覚を認めたくないわけでも理解したくないわけでもないけれどあまりにも自分のものと違うことにはどうしても顔をしかめてしまいそうになる。 セミナーにたった3時間だけど参加して、その後に面談をした。機嫌が悪ければわかってるよと返事し…

7月13日〜7月19日

7月13日 朝起きるときに父親におでこに手をあてがわれた気持ち悪さで目が冴えた。至近距離や肌と肌のふれあいは昔から苦手。 昨日京都で朝まで飲んでいた上戸さんは案の定閉店ガラガラ状態で高槻についてもなかなか家に入れずロッテリアで発狂寸前。万引き家…

7月6日〜7月12日

7月6日 講座を受けに行く。座学なんて久しぶりだったのでそわそわして紙質ずっと聞こえる音や話し方のくせなど、どうでもいいことに意識が向いてしまって注意散漫気味だったかもしれない。 帰ってからは明日は楽しみにしていたなおちゃんとのカラオケがある…

6月29日〜7月5日

6月29日 上戸さんがお酒の力で珍しくおしゃべりだった。多分ここまで本音に近いなにかを喋ってくれたのははじめてかもしれないと思うほど普段より本心で話をしてくれた気がする。 全部嬉しいし上戸さんの優しさだって受け取れるのに、そのまま自分の気持ちに…