2023.05.08

彼氏に4日会えてないだけでグェーーーーーーーーーーーーーッてなってる2人で仕事休んでお昼に起きたいホットケーキ作って満足して食べずに寝たいホットケーキって観賞用としてかなり高得点な食べ物だと思う一番美味しいのは焼く前のホットケーキミックスだしあの舌がピリッとするのもたまらないんだよねその美味しさをちゃんと彼氏にも伝えてやっぱり焼いたやつは食べないでおこう。最後に会った日の夜に彼氏が机の中をガサガサ漁って見つけ出した五線譜の裏柄にラブレターを書いてくれた。仕上げに普段つけている香水をふりかけたら書いた文字が滲んでしまったけどそのまま不器用に折り畳んで茶封筒にしまった。そういう不完全だけど詰め合わせた理想みたいなものをちゃんと大切だって思える。これが私の大切な物入れボックスに入ることが幸せ。まぼろしみたいなかわいい恋人を早く抱きしめたい!!

そういえばこんなふうに人のことを愛してみたかった。そういえばこんなふうに人から愛されたかった。自分の感情を押しつぶすことでしかいろんなものを保てなかった数年間がさらさらと消えていく。思い出すとみぞおちとその反対側から空気が抜けてくっつきそう。良い悪いじゃないけど単純にそこに苦しめられているのも事実だと今になって初めてわかりはじめているのはやっぱりバカかも〜。

 

f:id:krpsarps:20230512103827j:image

付き合った日の海へ半年ぶりに行った。

あのときは手を繋いでいなかったから電車の中で手を繋いでいるので不思議な気持ち。どちらかがある日突然家を飛び出して連絡もとれないようになっても多分ここにお互い向かうよねって笑いながら歩いた。思い出の場所って初めてできたかもしれない。

 

f:id:krpsarps:20230512104226j:image

なんかよくわかんないところで水を見つめていた。はっぱが濁流にのまれてあっという間に消えるのを二人で見ていた。

 

指輪も花も夜景もないけどプロポーズを受けて晴れて婚約者になったんだけど多分あと一年は今のままなので、これからも私の惚気に付き合っていただきたいと思います。