22-11-30

菊地さんのライブは毎度のこと頭がおかしくなりそうになる。むせかえる色気についていけなくて長すぎる演奏が譜面通りに終わる前にいっそのこと殺してほしいと神様にお願いしたくなってくる。本当に最高のライブだった。彼氏が待ってくれていることを忘れた瞬間に体が溶けてしまいそうでふらふらしながら電車に飛び乗って床をじっと眺めて帰った。

https://youtu.be/dNBdN8UE3sc

 

そうなんです、彼氏ができました。

この世にあるすべての言葉を使っても彼氏の素晴らしさを伝えられないし、彼氏との関係にぴったりな言葉もどこにもない気もする。それがもどかしくて、私たちの体と体がぴったり一つにはなれなくて、どうやら身体とか魂ってめちゃくちゃ頑丈らしいとふたりで笑いながら朝とか夜を過ごしています。なんだそりゃ。


本当に今までのすべてが報われた気がしている。あと2人の自分を思って泣いていた3歳の自分を抱きしめてあげられるのは成長した自分だと気がついた数年前、残りのひとりは多分きっと彼氏なんだと信じたい。多分彼氏が手術したときとかにでも私の血でも混ざったんじゃないの?そしたらもうそれは私みたいなもんだし…違うかも。

 

最近は親友がよく息子とのツーショットを送ってくれるようになった。顔が似ているとかそういうんじゃなくて、遺伝子みたいなものが訴えかけてくる親子さみたいなものに圧倒される。親友のことが大好きだし大切なんだからその男の子のことが私は大好きだし大切と思えるよ。早くはじめましてしたいね、私の小さいお友達。

 

f:id:krpsarps:20221201003159j:image

ええもう一ヶ月になる?五年じゃなくて?
f:id:krpsarps:20221201003203j:image

そうだ私マグカップ買わなくちゃいけないんだった