2020.10.23

なんかもーさいあくー少し前までは意思を持つことにすら変に意識しちゃってちょーしんどかったけどーなんかいったんぐちゃーってなったらなるようにしかなんなくてあーせんせーの言ってることって多分これ、聞くたびにうんざりするけどさんじゅうよんじゅうってとしをとるたびにずぶとくなりますよって多分きっとこんな感じなんだろーなー1ミリが気になって1ミリ1ミリ1ミリ…って頭がたくさんの1ミリで埋め尽くされるんですそれが見えなくなってまぁいいやになっていくんですよねだってにじゅうだいのいまでも十代のころのこと思うとそー思うもんねでも聞くたびには?今が問題なんじゃって思うのせんせーごめんねせんせーのいうとおりだっていうのはわかるときとそうじゃないときがあるの今はわかるときですありがとう!

 

拗らせた支配欲が明らかに悪になるのはわかってるもん。ただそんなことよりも確かなことは見捨てないでいてくれて優しくしてもらった記憶で、そうしてもらったことをやっていけばいつかきっと救われるんじゃないだろうか。

私も誰かを見捨てないし優しくあれるはず………拗らせた支配欲が消えるわけじゃないけど誰かをものにできない・私は誰かのものにならないのならせめて誰かを取り入れて・できれば善でいられるなら・化物にならないのであれば、もうそうなるしかない。そもそも誰かを自分のものにしたかったわけじゃない、私の欲望は一貫して「守られたかった」

 

 

こうやってようやく数ヶ月ぶりに生きている心地がしてきたぞ。宇多田ヒカルも気分のムラは仕方ないねって言ってたし、たくさんクリームを塗ってやわやわにさせながらまだ生きましょう。