2022-10-31

10月は誕生月なのでなるべく楽しく暮らしたい。怪我をしながらスケートをしたしおばあちゃんの作るロールキャベツのレシピを教えてもらいに行ったら全部気分で味を決めていて持っていったメモ帳に書くものはなくて、結局鰹節とだけ書いた。ロールキャベツに鰹節?と思うかもしれないけどおばあちゃんの作るロールキャベツには鰹節が必要不可欠っぽかったから。漫才を見に行けたし好きな漫画の新刊も読めた。体調が後半良くなくてそれだけはどうしようもないのが残念、くらい。28歳になってわかったこと、心は知れても体はわからない。まぁ知った気になってるだけなんですけど。


今好きなスピッツは「渚」と「海を見に行こう」です。海に行きたい気持ちがよく表れてる。

https://youtu.be/L2xqX4ixnFc

 


タチが悪いと言われても反省はできないけどあんまり意地悪してほしくない。いじわるしないでっていう名札つけて生活したくない?思いついた単語をあげてそこから一緒に海に行ってくれる人がいいな。夏でも冬でもなく秋に海に行きたいっていうやつに意地悪な人っているのかな。名札つけてたら怖くないかどーでもいいか。

f:id:krpsarps:20221031224936j:image

紙とペンがある限り安心できる