20211229

M-1関連動画を夜な夜な漁ってモチベーションを(なんの?)日々高めてばかりいたのでM-1以降の毎日に物足りなさを感じてしまいます。応援していたのは真空ジェシカモグライダーなんですがハライチのターンのリスナーとして岩井さんの最後のセリフが爽やか過ぎてエアコンの生暖かい温風が五月の風が吹いたのかと思った。

 


親友に子供ができたり大好きな友人同士が家族になったりするそうで私も未来は明るいらしい。希望の仲間入りさせてもらっていいですか?恥ずかしいことも目がぎゅっと引っ込むくらい無になることがあってもまだまだ大丈夫だなと思えるんですよ。未来の妹か弟のために頑張ってお賃金たくさん集めるからね。

 


そういえば今年一年ひっそりしていた五百円貯金で年内になんかしらのご褒美買っちゃおなんて思っていたのにいまだに何にしようかとずっと悩んでいます。暇さえあればな・に・に・し・よ・う・か・な!と考えている、でもすごく良い暇つぶしなんて思えなくて悩みの種になってしまうのなら貯金とかもうやりたくない…。

 


年々たくさんの音楽が世に出ているはずなのに今年はゼロ年代のアルバムをよく聴いていたらしい。冬はやっぱりブランキーの季節なんだよ。

https://youtu.be/J-QhmFMb6kM

 

映画はラストナイトインソーホーがもうめちゃくちゃに良くってたくさん頭の中いっぱいにしたかったけど翌日のM-1でその熱はじりじりと下回ってしまった気がしている、それでもこの一年で一番の映画だった。

 


一年はあっという間、さよならさよなら、良いことも悪いことも美味しいものも必要ななにかも全部明日の私のためになってね。

 

f:id:krpsarps:20220105203914j:image

好きなケーキ屋のクリスマスケーキ、受け取りの日の帰り道に気がついて一瞬いいかななんて思った自分のこと大嫌い!


f:id:krpsarps:20220105203904p:image

まーごめおめでとう。


f:id:krpsarps:20220105203911j:image

ドラえもんのなにかをくれた親友にサイゼリアをご馳走した。