2020-10-24

今日は数ヶ月ぶりにお友達に会いました。

見たいと言っていた展示会で欲しかったスカーフにまっすぐ向かっていく姿や、同じ作家さんの違う種類のメモ帳を買ってお互いお気に入りの絵柄を交換したり、カウンターで横に並んだときの新鮮さや(マスクしているから目をよく見てしまうんだけど今日は彼女の目のかわいさに気付いてしまった)、たった三文字の「レモン」が世界一かわいい響きだったりして、すごーく大満足な一日でした。

集合する駅で降りて地上に上がったら、体にうける風の温度・目に映る木の色・流れる川の音、今あるもの全部が秋に移ろい終わりましたよーと感じとれた瞬間があってちょっと感動しちゃった。

すぐあとに友達の姿を見つけたんだけど、髪を結んだリボンがその秋風に揺れていて、前回会った時からの経過を感じてよりグッとくるものがあったのも良かった。

 

 

お誕生日プレゼントってもらっちゃった。

早速塗ってみたらメロンソーダソーダにアイスクリームが溶け出してるところの色でめっちゃかわいい…しあわせカラー…。

 

しあわせ貯金ができたので明日はお掃除頑張ります!

 

f:id:krpsarps:20201025000123j:image

割と二人で会うことのメインの楽しみ、甘いものを食べるも無事達成しました。