20210828

暑い!暑い暑い暑い!毎朝タイマーで切れて残った冷気と既に強気になっている日差しを通してしまう貧弱な水色のカーテンで部屋が海みたいでとてもお似合いだと思う。夏は大嫌い。ほぼ全部好きになれないけど中学生の頃からこの瞬間が好きで家事でカーテンが燃えても同じカーテンを選びにいったんだった。

 


人間に対して(すごいこの人にもちゃんと同じ血が流れて時間が流れて歴史があって意思があるのか)とふと思い出して感動&オエしてしまうことがあるんだけどここ1年以上思い返してみるとはっきりとした自分が全然見えてこなくて今まで他人に対して感じていた(すごいこの人にも…)を自分に対して感じてしまうようになってきた。輪郭がぼやけた影みたいな存在がたくさんあるのはそれはそれで安心するね、わざわざ知ろうとしなくても良いと最初から諦めていられるのって、諦めって安心するね。グーパン。

でも夜になると少し秋の雰囲気がしている気がしてこのまま秋になって(秋の夜ってハイ次冬なんで暑くないです安心してねって言ってくれているような気が本気で私はしています)冬になって…エーッ冬ですか!なんで!嬉しい、何着る?どんなコート着る?予約した?あの可愛いニット今年も着るよね!どんなマグカップでホットポカリ飲もうかココアはコストコのマシュマロ入りにするか悩むなぁヒートテックは今年はもう買わないようにして…まで考えてしまって、それからやっぱりこの暑さで落ちるところまで落ちる。諦めってなんだ?グーパン!!

 


8月終わる!嬉しい!以上!私は元気、トトロ!ばかばかしくっても一人、それなりにへっちゃら。みんなの言っていたおすすめを頼りに映画を観ますね。

 

https://music.apple.com/jp/album/endless-summer-2014-feat-tujiko-noriko/860575248?i=860575271

 

f:id:krpsarps:20210828073432j:image

あたしやっぱりイタリアのワインがすき〜