2021-05-30

人と別れてこんなにも心がざわつかないなんておかしいのかな、音楽を聴いて自分と重ね合わせたりもしないで電車に乗ってもいいんだろうか。どうしてこんなにさっぱりとした心でいられるのかちょっと自分でもわからない。なかったことのように感じるし結局のところ私の毎日は明日も明日の明日もおそらくその先もずっとずっと続いていくから、実は大したことじゃないのかな。だって少し清々しさすらある。人間は都合の良いように情報を受け取れる、ガバガバな頭だってわかってる。甘くて分厚くて柔らかい甘い皮とチョコレートがそうになった頭の悪いパンとか食べたい。だって幸せだし。何言ってんの?何にもわからないから回るだけの乗り物で手を叩いて笑ってたい。これが正常な心か?知るかボケ。