2021-1-15

新年明けちゃいましたすぎておめでとうございます。年末からずっと締めるつもりで書いてた日記を結局書き上げることなくこんなになるまでだらだら過ごしてしまいました。


恐らく落ち込むことはたくさんあるんだけど落ち込み始めるとあれよあれよと最悪の状態まで簡単に到達できるので「アハハ!元気!」というペラッペラの気持ちで覆い被してなんとかやり過ごしてる気がする。臭いものには蓋をするとか見て見ぬ振りって感じで…悪い状態を回避してると言えば聞こえはいいけれど本当にいいのかこんなパッパラパーで…と不安になりますね。

まだまだ自分のコントロールはできないなりに去年の今よりは少しずつできることや自信は増えたはずなんだけどなぁ。


までも相変わらず自分のことは好きなのでこれからも自分の攻略を進めていきます。あと北海道に行きたい。自分と北海道だけが希望です。

f:id:krpsarps:20210116014528j:image

ゲラゲラ笑いながら撮った写真、見返しても笑えるな。