2022.05.31

5月なんてもう少し前に過ぎていったものなんじゃないかと思っていたけどまだでした?もうでした?今日まででした。ゴールデンウィークがもう随分と前に感じる、信じられないし実はもうあまり思い出せない。思い出さないからなくならないでね。

 

ゴールデンウィークあたりは幸せの反動から、津波で街が流される映像を深夜必ず見ないと眠れなかった。しばらくすると太ってしまったことがつらくてお外に出られなくなった。価値なんてない、蔑ろにされて当たり前、忘れられて思い出されない、残ったものが自分に下せる評価なんだって信じきっていた。いつもの通院でそんなことをポツポツ話していると「あなたの良いところを私は知っています、動けなくなったらいつでも背中を押します」とびっくりするようなことを先生が言ってくれて、思い出して今もまだ心がジンジンしてしまう。その他にも週末に友人たちと電話をしたときのことも、いつか絶対に自分を安心させてくれる一つとして残り続けてくれそう。だから結局ドロみたいな不安はもう残ってなくて清々しい気持ちで6月を迎えられそうです。見て見ぬ振りしてない、私の中の強さを知っているので!!

f:id:krpsarps:20220531233511j:image

シン・相棒!!


f:id:krpsarps:20220531233506j:image

次は来年。


f:id:krpsarps:20220531233508j:image

次は7月だね。

f:id:krpsarps:20220531233503j:image

明日会えるね。