五月のこと

この一週間はとても憂鬱で好きなはずのインターネットとは程よく距離をおいていた。もちろん見るし聞くし呟くし調べもしたけれど、嫌になって四回ほど携帯を投げつけたし一回半水没させてしまった(過去に一度湯船に水没させたこともあるけれどなんともないのだからiPhoneはすごい)。これが友達や家族や恋人まわりで嫌なことがあるならまだいいものの、全然関係のないところからやってくるのだから困った。今もまだ憂鬱で離人っぽいところがあり、きちんと自覚できてもいる。今週書いていたのもちゃんとあったけど全部消して文字と写真以外の物を入れます。

 

https://youtu.be/mB3jV0AhVXY

 

https://music.apple.com/jp/playlist/%E3%82%88%E3%81%8F%E8%81%B4%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%9F5%E6%9C%88/pl.u-mJy81XJTyLL87x

 

https://youtu.be/wii5gGJYBNI

 

https://youtu.be/uKzmKRELmJI

 

f:id:krpsarps:20190531230853j:image
f:id:krpsarps:20190531230840j:image
f:id:krpsarps:20190531230857j:image
f:id:krpsarps:20190531230837j:image
f:id:krpsarps:20190531231157j:image

f:id:krpsarps:20190531231149j:image

 

なぜかApple Musicが反映されなくて手打ちまでした…中学生ぶりくらいにコード?を書いて懐かしい。