04-12

三月締め日記、投稿できないでいた。

毎日不安がのしかかってきても朝ななれは仕事をしなくてはいけなかった。休みの日は必要以上に一緒にいる人に気を遣わなければいけなかった。だから私には心地いい。そんなのがもうずっと。

サリーちゃんは髪の毛が伸びて目線も同じで体が細くなって、だけど話す言葉を聞いていると相変わらずのワードセンスにワクワクしてしまう。

あきたといおちゃんと話すのも楽しい。

いてなくてもどんな感じで秋田が喋っているのかがぼんやり頭に浮かぶし、スイーツの話を流暢な喋り方で盛り上がってくれるいおちゃんは心強くさせてくれる。

 

つらさを一時的に忘れられることはできる。

エヴァもうたかたと瓦礫も本当に良かったんだ。推しと話すことも救いだし。

 

早くこの不安を取り除いて元気になりたい。もうつらいことはたくさんなのよ。