20210623

忘れたくないこと忘れたくないって強く思うあまり忘れたくないという表面の部分だけが残って忘れたくなかったことをちゃんと忘れてしまう。忘れたくない気持ちだけがどんどん蓄積されていって誰かの前でいつか大きな間違いをしてしまう気がしている、というか散々してきたんだった。

 


好きなもののここが好き大会がやりたいです。好きなものはなんでもよくてただ好きなものが好きなんですって言って(できれば)参加してくれた人たちは「この人が好きなことを好きって言ってて好き〜」って思ってくれればいい大会。優しさと頭の悪さだけが残った世界かな?

ちなみに今の私だったら「死ぬまで聞きたいスピッツの曲10選」と「モンブランのここが好き」あたりを聞いてもらいたいです。よろしくお願いします。

 


六月ももう少しで終わっちゃう。もう少し先でも楽しいことがあるからまだもう少しやれるよね。早くお友達に会いたい。不登校だった頃たまに学校に行くと手が文字の書き方を忘れてしまったように喋り方も忘れちゃうんじゃないか?そんなことないか。

 


ラジオメールが読まれたこととかタバコを今のところやめ続けられていることとか傘を開いたら血の匂いがしたこととか、最近あったことをまだ思い出せるけどいつかの近況報告のためにとっておくね。おやすみなさい。