2020-8-15

8月17日追記

え!?なんでアルバム単位での共有なわけ!?ムキー!タイトルわざわざ書くのくそださいな…

 

https://music.apple.com/jp/album/%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88/720592366?i=720592759

中学生の頃から水を買う意味がわかりはじめてるという歌詞のわからなさを今になってものすごくいい歌詞だとわかりはじめたところです。(ワンダーラスト)

 

https://music.apple.com/jp/album/she-said/648944640?i=648944815

なんかサビあたりでワールドカップでもやってるのか?と勘違いしてしまうけれど好きな曲だな

(She said)

 

https://music.apple.com/jp/album/hello-c-q-d/443333170?i=443333282

二番目くらいに好きな曲だ。この捻くれ具合が中学生の私の心情ぴったりだと思っていたけど今思うとなんだかそれはかわいいねってつい言ってしまいそうになる。

(HELLO,C Q D)

 

https://music.apple.com/jp/album/umbrella/720536015?i=720536334

これはかわいい、ずっとそれだけ。

(umbrella)

 

https://music.apple.com/jp/album/%E6%98%A5%E3%81%A8%E9%89%9B/720536015?i=720536434

おそらく今までで一番繰り返し聴いた曲。

それでも冬にしか聴いてないかも。自分がもし自殺するなら最後にこの曲を聴きながら死にたい、いつもそう思いながら聴いている。

この人の断片的な歌詞、情景が中学生の頃から好きだなー今も変わらず。

(春と鉛)

 

なぜか最近配信されてなかったアルバムやシングルまで配信されていたので、記念に。

毎日日記は書いているけれど知らぬ間に薬がきいてきちゃって投稿せずままが多いなぁ。お盆は穏やかに過ごしてるつもり。

もしかするとどこかの会社の経理をしなくちゃいけなくなるので勉強していくぞーと本を眺めつつ、そういえばあの小説の続きが…とか欲しい本があったっけ…と気が散漫しています。

 

暑さで肌が焼け、蕁麻疹が出、もう外に出るのがつらいよなぁ。早く私の冬がやってきて欲しいよ。

 

そんな感じでおやすみなさい。f:id:krpsarps:20200816005637j:image
f:id:krpsarps:20200816005633j:image