2020-06-24

暇つぶしにしいたけ占いってやつを見てみたらうさんくさすぎてびっくりした。スクロールすると文字がでてきたり、キャラクターが揺れたりするんだけど、まずページが表示された時におそらくしいたけって人のキャラクターがでーんと現れている、それだけでおまえーっ おまえ 人間がなーっとある漫画の一コマをつい叫びたくなった。f:id:krpsarps:20200625004908p:image怖くない?なんだこれ。

 

書いてあることはそうかもしれないけど当てはまらないやついんのか?と思うことばかり。でもあたはまらないやついんのか?だと二週間前に受けたテストもそうだし、認知行動治療もそんな感じで、後者二つは私の心を少し柔らかくしてくれたのに…どうしてしいたけ占いはそうじゃないのかな…。

まぁ別にいいやしいたけ占いなんて、こんなこと、書きたいわけじゃなかった。結局楽しんじゃった私の負けだ。

 

今日はお母さんに昔の話を聞く楽しい1日だった。午前中こそ力が入らないくらい鳩尾が痛くて会社を休もうかとも思った。サイテーな気分だったけれど、お母さんも昔付き合っている人に留守番電話サービスでだ い す き と一言ずつ記録してみたりしたらしい。

終わり良ければ全て良しな割とハッピー精神も持っているのでまだ大丈夫。でも昨日思いついたことが気になって、わからないから心が少し落ち着かない。久しぶりにお薬を飲んで寝てみようと思います。早く長く眠れるといいな。

 

来週で6月が終わる。7月が始まる。誰か友達に会いたいな。もうコロナでどう大変だったかなんて話題はわざわざいらないよね。だんだん気分が高まってラブ&ピースなんて言っちゃう前に携帯を枕元に置きますね。