12月22日〜12月28日

12月22日

なおちゃんとなおちゃんの彼氏と会う。仲睦まじく、隣の芝生は青くみえるとはこのことか…。

 

12月23日

夢で聞いた歌がものすごく好みで、起きてすぐに検索してみると、それもまた夢だという夢を見た。夕方ごろから様子がおかしくて三つ先までのことしか考えられなくなる。不思議な感覚?だった。

 

12月24日

好きな具材だけのおでんを作る。プレゼントは渡さない予定だったけど渡した。ワインを一人一本あけたので2回くらい睡眠休憩をしたけどすこし気分が悪くなった。

 

12月25日

トイレに手袋を落としてしまったから弱くなった気がする。髪の毛を乾かしてもらったけど下手くそすぎてもう頼まないとひっそり決めた。あとは自分に買うクリスマスプレゼントは捨ててしまいそう。

 

12月26日

連日飲んでいたから立ち上がると体調が良くないなと自覚するのでじっと過ごす。

毎日のように反省を重ねるので夏休みの宿題みたいにカレンダーにでもして色でも塗ってやろうか。

 

12月27日

一段と音が大きく聞こえてしんどい。起きてすぐにテレビや電気をつける人間にはなれない。

 

12月28日

夢の中にいる自分の共通点は顔の痙攣や頬が引きつっていて体調が悪いということ。友人の顔の方を見た時にショートケーキの匂いがしたような気がした。

 

 

f:id:krpsarps:20181229004036j:image