12月1日〜12月7日

12月1日
やだもう12月だって上戸さんに何度も伝えたような気がする。昼過ぎまで一緒にいたけどライブがあるから二時ごろに別々の高槻駅でバイバイした。

12月2日
M1を観て2人であーだこーだ感想を言い合う。霜降りは最近のお気に入りなので優勝したことが嬉しかったな、と寝る前までいい気分だった。


12月3日
自分の価値を高く見過ぎという言葉が頭に長いこと残っていた。その通り。
夜眠る前に大きなサプリを飲んだらずっと食道を通過してくれなくてずっと苦しかった。

12月04日
晩ご飯用に大根と鶏のごまみそ煮を作る。うまくできて、ここ最近つくったものの中でいちばんの出来な気がする。早くみんなに食べてもらいたい。
夜から調子が悪くなる。久々に腹を立てたような気もするけどそもそも人を怒らせる人はアホだとお笑い芸人が言っていたので薬を飲んではやめにお風呂に入った。

12月5日
今日は少し早く起きてお弁当を作って病院へ行く。先生はすごく前向きな考え方をいつも提案してくれてわたしにはそんな考え方できないから感心してしまう。いつかそんなふうに考えられたらいいな。
帰りにお父さんの誕生日プレゼントとほぼだし巻き玉子のサンドイッチを買った。サンドイッチのお店のおばちゃんはいつも店内のマダム達と談笑していて、すごく愛想が良くてすき。

12月6日
なんとなく調子が悪かった。何を考えてもダメだけど理由のない落ち込みなので並行していろいろこなすことはできたような気はする。

12月7日
朝父が家を出てすぐ後を追いかけた。なにか期待していたような声でどうした?と聞かれて誕生日プレゼントを渡す。今日お母さんも藍ちゃんも遅くてケーキ食べられへんけど明日食べようなと言ってわたしも駅に向かう。プレゼントと一緒に眠る前に書いた手紙もいれてある。なぜだかすごく胸が苦しい。
朝からなくしていたものがいくつも見つかったのでご機嫌で過ごせた。


f:id:krpsarps:20181208012131j:plain